お支払いと納品後について
お支払い詳細とアフターサービス
お支払い詳細
-
-
基本は、商品取付後に請求書をお渡ししますので、
一週間以内に指定銀行口座にお振込をお願いします。 - お振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承ください。尚、お振込み控えが領収書の代わりとなりますので、大切に保管してください。
-
基本は、商品取付後に請求書をお渡ししますので、
-
- クレジットカード等のご利用は出来ません。
-
- 遠方などへのお届けだけの場合、
ご契約時に前金で全額お振込とさせていただくことがあります。 - 現地お伺いの採寸・確認などの無い、現地取付の無い、完成家具をお届けのみの場合になります。その場合はご契約前にお伝えいたします。
- 遠方などへのお届けだけの場合、
-
- 金額が高額になる場合、契約時に手付け金で半額お支払い
・納品後残金お支払いをお願いする事があります。 - その場合はご契約前にお伝えいたします。
- 金額が高額になる場合、契約時に手付け金で半額お支払い
アフターサービス
-
- 保証期間
- 万が一不具合がある場合には、早急にご連絡下さい。最良の方法でご対応させていただきます。
(1)取付工事の安全不備や家具自体の面材剥がれ・・・1年間保証
(2)丁番など可動金物の故障・・・1年間保証
(3)扉の調整・・・1年間保証
その他含め、不具合の原因及び状況を確認の上で、無償または必要最小限の費用にて対応いたします。
<ご注意>
保証期間内であっても、天災・経年変化及び劣化・通常用途以外でのご使用・お客様の不注意等による不具合やキズ等につきましては、有償修理となる場合がございます。
アフターメンテナンス全般において、面材および金物類のメーカー廃番等により、同等品または近似品による対応となる場合がございます。
-
- 保証期間経過後
- 保証期間経過後もアフターメンテナンスを受け付けております。経年劣化による原因の修理もなるべくお安く対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。
-
- たまにはお手入れをほんの少しでもしてあげてください。出来る範囲で構いませんので・・・。
- 天板などメラミン化粧合板の落ちにくい汚れの場合は、ナイロン製の柔らかいブラシと中性洗剤をお使い下さい。
しつこい汚れやマジック等の落書きは、メラミンスポンジで軽く擦ってください。(様子をみながら擦ってください。色が薄くなる可能性もあります)
<ご注意>
酸、アルカリ性薬品や洗剤等で拭くと、変色や変質の原因になります。
毛染め剤、除光液、養毛剤等が付いたまま放置すると、変色の原因になります。
人造大理石カウンターは、キッチン用洗剤を浸した布で拭いたり、しつこい汚れは液体クレンザーや、研磨付きスポンジたわしで弧を描くように磨いて下さい。
末永く家具をお使いいただけますことを願っております。